所長推し

ずっと家で同じようなことをやってるので、書くことなくて更新が遅くなってしまいました…。
こうやってどんどん月日がたっていくのがおそろしい(;o;)

asahi.jpg


月末は実家に帰れるので楽しみです(^o^)
2017-08-14 : 漫画日記 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

月刊少年チャンピオン8月号

i-za!!!.jpg


後輩の永原ゆうきさんの漫画「イーザ!!!」が月刊少年チャンピオン8月号に掲載されています!永原さんとは思想の違いでしょうっちゅう喧嘩してしまい、今もちょっともめていますが仲の良い後輩です。自転車に乗りたくなる漫画です!
皆さん是非買って読んで、アンケートも書いてくださいー(^o^)
2017-07-13 : イラスト : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

両親が遊びに来ました

お久しぶりです!
最近は仕事をしたり食中毒になったり漫画書いたりうまく書けなかったり全体的に灰色の日々を送っていましたが、今日うちの家族が遊びに来てくれたので楽しい気持ちでいっぱいです…ノリが料理を作ってくれました

takenoko.jpg

明日山梨旅行にいって、さくらんぼを買ってきますー(^o^)
2017-07-02 : 漫画日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

さくらんぼ

ネット回線の訪問販売断るのがめんどくさくて契約してしまったのを、さっきから苦労していろんなところに解約の電話してさらにめんどくさいことになってしまっています…

先日の母↓

sakuranbo.jpg
2017-06-15 : 漫画日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

聖樹のパン3巻発売中です!

masaki3.jpg

ヤングガンガンで連載中の、「聖樹のパン」3巻が発売されました!私はトーンを貼ったりしています。原作の山花典之先生には去年のスクエニ忘年会で初めてお会いしたのですが、めちゃくちゃいい人でした…。そして作画のたかはし慶行先生は…

takahasi201705.jpg


相変わらずこんな感じです。
私はというと、最近ついに時々パン屋のパンを買って食べるようになりました〜!
そんなわけで、皆さん是非パンとともに買ってください!

聖樹のパン 3巻
2017-05-27 : 漫画日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する