3月です

3月までにネーム終わらせるつもりができませんでした。
また、3月までに終わらせようと決めていたばっかりに、
3月になった瞬間やる気が落ちてしまいました…。
はやく漫画ブログを更新したいのですが、もう2~3日お待ち下さい。
代わりに数年前別のサイトでやっていた絵日記をのせておきます↓
(セリフはたて読みです)


電車の中での出来事
デキる男

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

2010-03-01 : 漫画日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

母が脳梗塞になった日2

「脳梗塞」は、脳の血管が詰まる病気です。
ノリ(母)は運動神経の近くが詰まったようで、右半身が完全麻痺していて
うまく話すこともできませんでした。
お医者さん曰く、完全に元通りにはならないだろうということでした。

緊急治療室から病室に運ばれ、意識がはっきりしてきても、
ノリはほとんど話をせず、寝たりボーッとしたりしているのでした。

kaigo2.jpg

数日後につづく

テーマ : 家族のこと
ジャンル : ブログ

2010-03-02 : 漫画日記 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

車が脱輪した件

daturin.jpg


結局JAFを呼んでクレーンで引っ張ってもらいました。
父の介護もしなければいけないのかと思ってヒヤヒヤしましたが、
2~3日で動けるようになって一安心です。
車って重いんですね。

テーマ : 家族のこと
ジャンル : ブログ

2010-03-05 : 漫画日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

泣いた母

先日のネーム、結局ボツでした…。
理由は「面白くないから」ということです。
あんなに面白いのに…なぜなのでしょう??不思議でなりません
(↑数日前「何を言われても落ち込む事はない」と言いつつ、相当落ち込んでます)

なんとなく担当さんがこのブログに気付いているような気がするので、漫画の話は少し控えますね…。



話は変わって今日、入院中のノリ(母)が外泊で帰ってきたのですが…。

namida.jpg

テーマ : 家族のこと
ジャンル : ブログ

2010-03-07 : 漫画日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

姉からの電話

昨日姉から用件なしの電話がかかってきた。
なぜだかわからないが姉の好きなタイプの男性の話を聞く事になった。

ane.jpg

テーマ : 家族のこと
ジャンル : ブログ

2010-03-09 : 漫画日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する