友達ができましたのつづき

サッカー、奇跡的に勝ちましたね。
ノリと静かに観ていました。



昨日にひきつづき、タマさんの事↓
tamasan02.jpg

そんなタマさんのブログ「おにぎり猫と二人」はこちらです
タマさんに興味を持った方や、猫好きの方は是非!

http://blog.livedoor.jp/tamanga

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

2010-06-15 : 漫画日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
言ったらくーこさんが
ミドリっぽい色に変色してしまうかも
しれない、と思ったんです

でも言わなくてもミドリっぽく変色
してしまいましたね(^^;)(笑)
2010-06-15 18:32 : タマ URL : 編集
No title
いいなー輪が広がっていってー
2010-06-15 19:40 : たかはし URL : 編集
Re: No title
たまさん>
ちなみにタマさんが超高速でホットケーキ食べた時も、
完全に緑色でしたよ!(^^)


たかはしさん>
いいだろ~(^^)高橋君も早く3次元の友達を作った方がいいよ!
2010-06-15 22:43 : くーこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する