友達ができました

今日は大阪で「タマさん」という方と初めて遊びました。
なんとこの方、去年のちばてつや賞で同じ佳作だった方で
先日偶然ブログで再会して、こうしてお会いすることになったのです…!

授賞式の時も2~3言しか喋らなかったので、つまりはほぼ初対面です。
緊張しましたがすごく楽しかったです。

タマさんと初めて会った日の思い出↓
tamasan.jpg

次は3ヶ月後に会う約束をしました
こんな風に友達が出来たのは初めてなので、すごく嬉しいです。

ちなみに家に帰ったらノリ(母)が父に泣かされていたのですが、スルーしました。

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

2010-06-13 : 漫画日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
わ~
なんかきれいに描いてくださって
ありがとうございます
何度見てもきれいに書いてくださってるので
びっくりです
担当さんの髪のホワホワ感は似てると思います

私もブログに
昨日のくーこさんのこと描かせてもらいました
また見ててくださいね

不快に思われたら…その時はすみません(0口0;)




2010-06-14 16:43 : タマ URL : 編集
No title
いいですね~

でも、デブが家から出られなくなるってwww
確かにありがちだけどw
2010-06-14 16:57 : ニこ URL : 編集
Re: No title
タマさん>
似てると思いますよ~!
タマさんのブログの似顔絵が自虐的すぎるんですよ(笑
タマさんのブログ、すごい笑いました(^^)
それにしても自分の事描かれるのって、緊張するもんですねぇv-30

ニこさん>
結局そのネームは気持ち悪すぎてダメだったらしいですよ(^^)
2010-06-15 01:25 : くーこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する