高慢と偏見

今日はノリ(母)と、ノリが一番好きな映画「高慢と偏見」を観ることにした。

koumanhenken.jpg

結局名前がややこしすぎて途中で切ってしまったので、
今からもう一度観ます。

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

2010-06-10 : 漫画日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

はじめまして。
初めてコメントします♪
何だか、ちょうど3000HIT踏んだみたいなので、調子に乗ってしまいました^^;

いつも楽しみに遊びに来させて頂いてます!!
いつ来ても面白いので、私の密かな癒しです(笑)
これからも頑張って下さい★
2010-06-10 23:45 : 咲良めぐみ URL : 編集
Re: はじめまして。
咲良さん>
初めまして…と言いつつ、知ってますよ咲良さんv-221
まさかのまさか、暮れちゃんの荘の人ですよね?
実はなべちゃんのブログからとんで、
私もいつもこっそり咲良さんのブログ見てるんですよ~v-14
こちらこそ楽しんで見てます~
また東京に行った際は、機会があれば皆で遊びたいです(^^)
2010-06-11 23:12 : くーこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する