ピクニック

四コマの原稿が終わりました~ 明日郵送したら、また自由です。

ちなみに昨日はいい天気だったので、
ノリ(母)とお弁当を持ってピクニックに行きました↓

yotuba.jpg


今日は暇だったので、「子供の頃はなぜ1日があんなに長かったのかな~」ということについて考えてました。
で 「朝から1日5時間以上勉強しながら午後はがむしゃらに遊んでいるせいだな」という結論に至りました。
なので私もそれを見習って明日から1日5時間勉強しつつ、夜中に思い切り遊ぼうと思います。
明日はとりあえず何の勉強をするかを5時間かけて考えようと思います。

テーマ : 家族のこと
ジャンル : ブログ

2010-06-07 : 漫画日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する