
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

東京日記02

東京1日目、荻窪の友人宅に遊びに行きました。↓
toiresouji.jpg

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

2010-05-19 : 漫画日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-19 13:14 : : 編集
No title
いつもみています。
気になって気になって仕方ないのよぉ~
20年前の私をみているようで…
その頃私は介護ではなく
高校生の弟めんどうみながら、
仕事頑張っていました。
今は高校生の息子の面倒をみています。
今も仕事頑張っていますが、
ぜんぜん楽になりません。

とにかく頑張ってね。

イラストエッセイランキングで
ご近所です。
2010-05-19 23:03 : nancy URL : 編集
Re: No title
nancyさん>
励ましの初コメント、有り難うございます!
嬉しいですv-10
nancyさんも、毎日忙しい日々を送ってらっしゃるんですね!
私はほぼ無職なのでなんとかフラフラ生きてますが、
仕事しながら家事をするって、すごく大変なんだろうなとつくづく思います。
イラストエッセイランキングでご近所なのですか!?
探してみますね(^^)

2010-05-20 22:54 : くーこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

