帽子を買いに

今日も忙しいので過去の漫画日記を…

去年の夏旅行に行く直前、「帽子は必需品」と言われて買いに行ったときの日記↓
summerjunbo.jpg

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

2010-04-23 : 漫画日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-23 14:42 : : 編集
No title
Σ(゜o゜;)

ラストのくーこさんのご尊顔がド●リアさんのように…!!!笑

人間の深層心理をついた見事な展開ですね!笑
2010-04-24 04:29 : あめふらし URL : 編集
Re: No title
タマさん>
!?!?タマさん!?私の記憶が正しければ、もしや「おふくろさん」の方でしょうか!?
違いますか!?おふくろさんですよね!?
「未成年ですか?」と聞かれた事はよく覚えてないのですが、若く見られて嬉しいですv-10これっぽっちも気にしてなんかいませんよ!あの時コーヒーばっかり飲んでましたので…(^^)
それよりもタマさんがおふくろさんだったなんて…すごく嬉しいです!
(勝手におふくろさんという事で話を進めてますが…違ったらすいませんv-107)
こんな形で再会出来て、とても嬉しいです!元気にしておりますか?またお話したいです!

あめふらし様>
ありがとうございます(^^)
『ド●リア』は皆なぜだか『さん』付けで呼んでしまいますよね!
こんなところでドラゴン●ールネタを見つけてくるとは、さすがあめふらしさん!!笑
2010-04-24 21:02 : くーこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する