●クウにつのる不信感~最終章~

前回無視をきめこんだ●クウの続き↓

gokuu03.jpg

まぁつまり、こんなクレームをつけたくなる程
私はドラゴン●ールにハマっているという事です←言い訳

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

2010-04-19 : 漫画日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
言いたいことは言ってつじつまが合わなくなるとだんまりを決め込む●クウ…!!!
リアルタイムで観てた時はそんな背中に男気を感じたものでしたが、くーこさんの漫画を通して見ると宇宙最大のDQNに見えてしょうがない…!!!(笑

これで最終章というのが本当に残念無念です…

この後の人造人間編でもぜひ続きを…!!!(笑

てかクリリンの造詣が…(笑
2010-04-19 04:49 : あめふらし URL : 編集
Re: No title
あめふらし様>
「掲載おめでとうございます!」というわけで、
リクエストに応えるべく
ドラゴン●ールのおまけを描かせてもらいましたv-205
ピッコ●がひどい絵になってますが、あしからず…
2010-04-20 03:11 : くーこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する