●クウにつのる不信感

前回のつづき

gokuu02.jpg

つづく

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

2010-04-16 : 漫画日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
wwwwwwwwwww(^◇^)

なにが面白いって、くーこさんの描く●クウ他キャラの表情が…ツボに…wwww

まだまだ続きますよね、●クウ疑惑の行動の数々…!

本番はこれからだ…!(笑
2010-04-16 04:59 : あめふらし URL : 編集
No title
●イオウ様の絵がなんとなく父の絵に似ていると思うのは私だけ…?
2010-04-16 20:21 : ドラゴン春香 URL : 編集
Re: No title
あめふらしさん>
想像で描いてるので、全キャラ何か足りないような気がするんですよね…
でも、●クウは激似だと自負してますよ!どうですか!?v-14
一応次回最終回のつもりですが、どうなるかは今後の●クウ次第ですね!

ドラゴン春香さん>
確かに…鼻つけ足したらお父さんですね…!
2010-04-17 02:01 : くーこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する