ドラゴン●ール改

毎週日曜の朝は『ドラゴン●ール改』を見ています。
ちなみに私は、ドラゴン●ールの原作を読んだ事も、通常版のアニメを見た事もありません。にもかかわらず今すごくハマっています。

ですが、最近私は●クウに対して不信感を抱くようになってきました…。



ナメック星のドラゴンボールを狙うフリー●一味と戦うハメになった●ハン達。
厳しい闘いの中、ついに●クウがナメック星に降り立ったのだが……。
gokuu.jpg

つづく

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

2010-04-14 : 漫画日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
何でしょう…

すげえろくでなしに見える●クウが…(゜o゜;)

朝っぱらから笑わせないで下さい(笑

続き楽しみです♪
2010-04-14 04:16 : あめふらし URL : 編集
Re: No title
あめふらしさん>
見てるこっちは、朝っぱらから気が気じゃないですよ…
これだから戦闘民族ってやつは…。ブルマにひどく共感しますv-12
ちなみに●クウは描くのが大変なので、続きは数日後に…!v-14
2010-04-15 01:13 : くーこ URL : 編集
No title
まさかく~ちゃんの●クウが見れるとは・・・!!笑

一コマ目から笑いっぱなしになってもた。゚( ゚^∀^゚)゚。

ところで・・・
トランクスの登場はいつかな笑 ワク(*゚∀゚)ワク
2010-04-15 01:49 : のび子 URL : 編集
Re: No title
のび子さん>
●クウがフリー●をなかなか殺そうとしないので、
トランクスはまだまだ出てきそうにないです!

早く地球の様子が見たいよ(;_;)←ホームシック
2010-04-15 20:23 : くーこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する