
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

めちゃくちゃおしゃれに仕上げます

先月の後半から途切れることなくアシスタントし続けていて悲しいです…。
前回のブログを更新した翌日、友人から「1位になってるよ!」って言われたので見に行ったら、なんと知らぬ間に中間発表が更新されていて、1位になっていました!!
なのでお祝いイラストをのせようと思い、空いた時間でかいていたのですが…

itii.jpg

今日アシ先の後輩に「本当に今も1位なんですか…?」って言われて確認しに行ってみたら、また2位になっていました…!!中間発表って毎週あるの知らなかった…つらすぎる(;o;)

でも先週一瞬一位になった時は、「ハガキで票をのばしてきたくーこさん」と書かれていたので、みなさん雑誌を買ってハガキ書いてくれたんだなということがとても嬉しかったです、ありがとうございます!きょうびハガキなんか書かないのにみんな意外と書いてくれる…。

ということで、イラストはダルマの目みたいな感じで一位になった時に完成させたいと思います。めちゃくちゃかっこよくおしゃれなかんじに仕上げます!なので、投票まだの方いらっしゃいましたら、何卒よろしくお願いしますー!
雑誌投票はあと5日、web投票は30日くらいまでですので…!

コミックリュウ登龍門

ではまた!(^o^)
2017-04-16 : イラスト : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
投票させていただきました。応援します。くーこさんの独特な感性で描かれる世界観をもっと見てみたい
2017-04-26 22:14 : ケイイチロー URL : 編集
Re: No title
ケイイチローさん>
ありがとうございます…!!
もう結果はどうあれ、いろんな人に投票していただいてすごくありがたいです…
ケイイチローさんの応援に応えられるよう、頑張りますので…!(^o^)
2017-04-30 01:26 : くーこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

