中間発表!

ばたばたしていて遅れました…
先日、コミックリュウ登龍門の中間発表が出ましたが…2位でした!!
皆さんが投票してくださったおかげです、ありがとうございます!!

でも、一位じゃないと連載はできないので……まだ投票されてない方いましたら、雑誌投票は19日まで、web投票は30日まで投票できますので、どうぞよろしくお願いします!


nori-ryu.jpg

ここから投票できますよ…!(^o^)

登龍門

ではまた…!
2017-04-11 : 漫画日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
リュウの登竜門で作品が素敵だったのでたった今投票しました!
作者さん素敵な方だと思い検索でこのブログを発見して…ブログ内で描かれてる漫画が面白すぎて混乱しました。もうファンです!
雑誌でも登竜門投稿できるそうなので絶対期限内に出します!もう絶対連載獲って世に名を轟かして欲しいです。。とにかくブログすごすぎて丘さんの一家もご友人も大変素晴らしいし何より丘さんの思考回路の全てがツボでした。本当にありがとうございます!
2017-04-11 13:31 : 登竜門見ました URL : 編集
Re: No title
登竜門見ましたさん>
うわー!!こちらこそありがとうございます!
漫画読んでくださったうえに検索までしてくれて、ここまでたどり着いてくれた方なんて初めてなので、とても嬉しいです…!!
丘さんって呼ばれるのも新鮮で感動しました…(;v;)
投票もありがとうございます…!頑張りますね!!
2017-04-14 01:56 : くーこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する