スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アンケート

こんばんわ!土日でしたが、もうさすがにコミックリュウ買いましたか…?(しつこい)
買っていただけたらばぜひアンケートもお願いします!アンケートを出すにはハガキを買って、雑誌の端っこを切り取ってノリで貼って、住所などを書いて、ポストに入れるっていうめちゃくちゃめんどくさい作業なので「お願いします」というのが本当に申し訳ないのですが……

お願いします!

anke-to.jpg


そしてもう雑誌買う気はない!という方…。実はコミックリュウの登竜門、WEBでも読んで投票できますよ!↓

コミックリュウ登竜門


本当はWEBでも読めるってことかなり前から知っていたのに黙っててすみません…できれば雑誌で読んで頂きたくて…だって紙媒体に載ったの初めてだったし…

ryu-02_201703270037512eb.jpg

ほんとすいません…。まだまだ投票期間がありますので、引き続きよろしくお願いします!ではまたー!
2017-03-27 : 漫画日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
くーこさん!本日ハガキ出してきましたよ~!
投票券もバッチリ貼って、僭越ながらたみちゃんのイラストも添えました。

付録の小冊子が想像よりボリュームあってびっくりしました!
紙媒体はやっぱり良いものですね。
くーこさんの漫画が載ってる貴重な冊子大事にします♪

発表までドキドキして落ち着かない日々だと思いますが(私もドキドキです)
どうぞご自愛くださいませ。
2017-03-28 16:41 : 秋間 URL : 編集
Re: No title
秋間さん!
ハガキってなかなか書くの大変でついつい出しそびれたりする昨今…ありがとうございます…!!(;o;)
たみちゃんのイラストも添えたんですか!?
秋間さんの書いたたみちゃんみたいです…めちゃくちゃ参考になりそう…
こちらこそカービィ大事にしておりますv-10
ワドルディのツッコミがいい味だしててめちゃくちゃ癒されてます…v-510
2017-04-01 04:56 : くーこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

