スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

コミックリュウ5月号

みなさん、連休どんな感じだったでしょうか?私は家でいろんな人にメール打ってたら1日が終わりました…同窓会の幹事ってこんな感じなのかなーと思いつつ(ダジャレっぽくなりましたが違いますよ)ところで皆さん、例のアレは手に入れられたでしょうか…?そうあれです!コミックリュウ5月号──!


ryu-hyousi.jpg


すみません…!今日は雑誌の表紙を載せるつもりだったのに、102号の方が帰ってこなかったので手描きになってしまいました…旅行中なの…?
アマゾンで注文した本も他の本とかとまとめて配送にしてしまって遅れそうなので、とり急ぎ模写したコミックリュウの表紙を載せてみました。今井先生に申し訳ない気持ちでいっぱいですが…こんな感じの表紙ですよ!すごくいい表紙です!

ryu-hakoniwa.jpg

漫画はこんなですよー!
ではまた明日…!
2017-03-21 : イラスト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

