スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

コミックリュウに漫画が載っています!

本日発売の、徳間書店のコミックリュウのおまけ冊子にて、私の描いた「箱庭ラジオ」という漫画がのっております!みなさん是非買ってください!忘れられないように当面は毎日ブログを更新しようと思います。雑誌の画像を載せたかったのですが、雑誌はまだ手に入っていないのです…

本日の日記

ryu-01.jpg
ryu-02.jpg



とりあえずアマゾンで注文しました…
大きい本屋でないと売ってなかったりするのですが、
アマゾンがあるので大丈夫ですよ!(^o^)

コミックリュウ2017年5月号

では、また明日…!
2017-03-19 : 漫画日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

面白かったです!
お疲れ様です!漫画読みました!

雑誌は近場じゃ見つけられなかったので、
また明日大きい本屋さんへ探しに行きます!

一足先に公式webの特設サイトから拝読しました!(投票もしました♪)
くーこさんの読み切りすごく面白かったです!たみこ可愛かった!
タイトルもセンスあって素敵でした…!

必ずや雑誌を手に入れてハガキ出します!
微力ながら応援しております…!
2017-03-19 23:15 : 秋間 URL : 編集
No title
102号室の方はその後、戻られましたか?w

コミックリュウ、近所の本屋に売ってたのでゲットできました。
『箱庭ラジオ』、おもしろかったです!
自分も深夜ラジオ聴くので、もうちろりんのあの感じがわかるというか、絶妙で...。
たみちゃん(かわいい!)にすごく感情移入して、応援してる自分がいました。
結末にはスカッとして、すごくよかったです。
読みやすいけどすごく深い話だと思ったので、また読み直したいです。
あと最後にくーこさんのエッセイ漫画も載ってて、ヤッターと思いましたw

思ってたより本格的な登竜門でビビってますが(書店員さんからの投票とかもあるんですね)、ハガキ出すぞー!
2017-03-20 21:21 : 児玉 URL : 編集
秋間さん>
秋間さん!ありがとうございますー!v-10
そうなんですよ…大きい本屋とかでないとなかなか見つからないんですv-12
私のほうこそ、カービィ近所の本屋さんで見つけられず
今アマゾンで配送中なので、もうちょっとお待ち下さい!v-30
私と秋間さん同じ頃本屋でお互いの本探してたんだと思うと感慨深いです…
カービィ手に入れたらまたそちらにお邪魔しにいきますね!カービィグッズも、当てますよ!v-510

児玉さん>
児玉さん!さっそく買って頂いてありがとうございます!!v-10
近所の本屋に売ってたとは…いい本屋さんです、よかったです
深夜ラジオのあの感じ出したくて下ネタいっぱい入れたせいで親戚に自分の漫画の紹介しにくくなってしまって後悔したのですが、そう言っていただけて嬉しいです…v-30
ハガキ買って、端っこ切って、貼って書いて送るというすごく大変な作業なのですが、出していただけるの本当に死ぬほどありがたい…ありがとうございます!(ToT)
ちなみに、102号室の方全然帰ってこないんですよ…21時の段階では手紙もまだとってなかった(ストーカー)
2017-03-21 02:19 : くーこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

