
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2016引っ越し日記 4話

奥行きのある絵が描けるようになりたいなーと最近ずっと思っているのですが、一体どうすれば…


hikkosi04-01.jpg
hikkosi04-02.jpg
hikkosi04-03.jpg
2017-01-30 : 漫画日記 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
6万8千円…すごい

宇宙!(野生爆弾)
2017-01-30 01:59 : さつまいもん。 URL : 編集
No title
やったー更新まってました~!
確かに結構金額上がるよね~どきどきするよね…
相変わらずのノリの男気にうっとりです。言ってみたいし言われてみたい…
でも私も何か所か引っ越して渡り歩いたけど、やっぱ間取り的にもストレスなく住めるの、結局こんくらいの金額出さないと難しいよね~
次も楽しみに待ってます!!
2017-01-30 18:03 : Tモエ URL : 編集
No title
おおー屋上つきの部屋に!
ノリさんの考え方、確かに、ですねー。
高い部屋に住んだ方が売れるという、まさに芸人のジンクス...!
読んでるほうはワクワクしてきましたが、くーこさんはハラハラドキドキでしょうか。。
宇宙のコマ、『ドクター・ストレンジ』みたいや!と思いました(この前観た)
続き楽しみにしてます(*´∀`)
2017-02-03 13:47 : 児玉 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-02-08 18:38 : : 編集
Re: No title
さつまいもんさん>
すごいでしょう(^o^)
毎月月末に震えながら家賃払ってます…宇宙!

Tモエちゃん>
いつも老後のこととか考えずやみくもにお金を浪費しているノリの言葉が心に響く日がくるなんて思わなかったよv-516
ストレスなく住めるの最高やけど、次引っ越す時にランクを下げれなくなるんだろうなーと思うと恐ろしい(;o;)
週末のコミティアで会えるの楽しみにしてるよ!(^o^)

児玉さん>
そうなんですよ!夢の屋上ライフです…!
今はもう屋上ライフではないのですが、それはまた後々書いていきます(^^)
ドクター・ストレンジ、医者が命を奪うなんて…てやつですね!?
CMみましたv-510

sasukeさん>
あけましておめでとうございます!
おお!そうなんですね、楽しみです!
私はアイ18bです、割と近いですねv-10
本持って遊びに行きますので待ってて下さい〜(^o^)
当日雪のようですよ、お互い暖かくしてゆきましょう…!!
2017-02-10 04:00 : くーこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

