あけましておめでとうございます!

nenga2016.jpg

あけましておめでとうございます!
年明け風邪ひいてしまい、せきがずっと出てます…
年末年始も家族の麻雀大会が白熱しすぎてそばをギリギリで慌てて作ったり、
元日も日中延々麻雀大会やってしまってなんかしゃきっとしない新年になってしまいましたが、最終的に逆転優勝して母からアンパンマンと明日のジョーのラインスタンプを買ってもらったので、今年も頑張ります!

あと、去年の年末にスクエニの忘年会にアシスタント枠で行かせてもらい、いろんな方々とお話しさせていただきました。しゃべってくださった方々ありがとうございました!お父さんと妹に「漫画のストーリー作るの下手だよね」って言われたけど、私も今年はプロになるんだ…(UvU)という気持ちです。2017年もよろしくお願いいたします。
2017-01-04 : イラスト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する