2016引っ越し日記 2話

先週家族旅行に行ってきて、旅館で延々トランプとかやってすごくストレスフリーになった…


hikkosi2016-2-1.jpg
hikkosi2016-2-2.jpg
2016-11-30 : 漫画日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
わー引っ越し日記また始まって嬉しいです(*^^*)
って、くーこさんは大変でしたよね。。

まず管理会社の人とこんなに交流があるのにびっくりです。
だんだん仲良しに見えてきてしまうw
個人情報だだ漏れに笑いました。
前の加藤とは違う人ですよね。笑

次も楽しみにしてます!

2016-12-05 21:07 : 児玉 URL : 編集
Re: No title
児玉さん>
そうなんです、加藤とは別なんですよ!加藤のことはもうキレイさっぱり忘れました…v-482
管理会社の人、ちょこちょこ見下してくるので「ん!?」と思う瞬間たくさんあるのですが、
こうやって漫画のネタにさせてもらえてありがたいです…v-510
来週には更新しますので、またみてください〜!(^o^)
2016-12-14 02:42 : くーこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する