思想の強すぎる友人

9月、一番好きな月だったので終わってしまって悲しいです…

gebara.jpg
2016-10-01 : 漫画日記 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ご本人には失礼かもしれないけど、キャラ弁おもしろすぎて笑っちゃったww 漫画も完成度高くておもしろかったー!

*・。,☆゚'・:*:・。,ご友人がゆるぎないキャラだから、弁当もぶれないんだね(*´ω`*)b なんか勉強になったよ,。・:*:・゚'☆,。・:*
2016-10-02 01:07 : 渡部まさみ URL : 編集
No title
「チェ・ゲバラが気になりすぎて」というフレーズ(?)が面白すぎて笑ってしまいました...
こんなメッセージを読んだあとだと、すごい味をかみしめながら食べてしまいそう。
お友だちとくーこさんのすばらしい合作だと思いました、
2つのお弁当画像だけでこんなにも「強すぎる思想」が的確に表現できるとは!
2016-10-04 14:13 : 児玉 URL : 編集
No title
キャラじゃねえええwwww
すごい笑ったよ~こういう意志強弁当、好き…w
つぎは海苔でカストロ描いてくれたらうれしいな…( *´艸`)
くーちゃんのお友達もおもしろいけど、こうやってテンポいい漫画にできるくーちゃんやっぱすごいや!
ついったの絵も楽しみにしていますー
2016-10-05 01:56 : ともエ URL : 編集
No title
コミティア117で後悔していること
ふらふら見て回っていたのですが、ひとつのサークルが何故か心にひっかかって2回も立ち寄っていました。
でも、結局本を買わずに無料の冊子だけいただいて帰ったのですが・・・・
どなたのサークルだったのか、今コメントを見ていて気がつきました。
「渡部まさみ」さんだー!!!v-10
あぁ「とりおんな」買っておけばよかったv-395
2016-10-07 19:52 : たの URL : 編集
No title
えっ!!たのさん、な・なんと…!!
コミティアで立ち寄ってくださっていたのですか!( д)゚ ゚
しかも2回も…とりおんなのフリーペーパーも見てくださっていたなんて、すごくうれしいです!!
コミティアは、また来年参加したいなと思っています(*^^*)

まさかくーちゃんのブログでこのようなご縁をいただけるとは…くーちゃんありがとう*:・。,☆゚'・:*:・。(*´ω`*)
2016-10-13 22:40 : 渡部まさみ URL : 編集
Re: No title
なべちゃん>
このお弁当見た瞬間「そのままブログになるー!」と思って、頼み込んで画像をもらったよ(^^)
キャラに助けられるとはこういうことなんやな…自分の漫画でも生かせられたらいいのに…v-29

児玉さん>
こんなメッセージカードどこで買ったんだろう…
彼氏は全然思想強くないので、どんな気持ちで食べてるんだろう…と思いました(^^)

トモエちゃん>
ありがとう!(^^)
カストロ弁当、海苔で作ったら割とクオリティ高くできそうで怖い…!
ついったの絵、最近サボってるからまた始めるよ(^o^)

たのさん>
なべちゃんの漫画面白いですよ!
とりがすごくかわいいのですよ、買ってみてください〜!(^o^)
2016-10-28 17:44 : くーこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する