「アイ先生はわからない」二巻発売おめでとうございます!

aisensei-2.jpg

講談社さんのマガジンエッジより、お友達である児玉潤さんの「アイ先生はわからない」二巻が発売されています!!
アイ先生がついにわかるのか…?わからないのか…?とドキドキしながら読みました。
お気に入りのシーンをまとめて絵にしてみたのですが、錦野さん(メガネの娘)の腕がちょっと太ってしまった…
児玉さんの漫画はテンポがめちゃくちゃ良くて面白いので、みなさん是非買って読んでみてください!
2016-09-26 : イラスト : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

俺得じゃあ~!!(;_;)
くーこさん!!!今回も読んでくださり、本当にありがとうございますm(__)m
そしてまたかわいすぎるイラスト、感動、嬉しすぎでございます...!!!
アイ先生のタッチがなんか新鮮!美女です!正直この絵柄の先生に踏まれたい!!
あと部員たちみんなかわいい...先生のパペットみたいなイメージですかねw
春生うける...w笠に花かざってあってかわいい...
あーたくさんコメントしたいけど長くなる...!!ずっと見ていたいです。
すごい面白そうな漫画に見える素敵なイラスト、本当にありがとうございます!!

またブログ載せさせてもらってもいいですか?
その際に、このブログのリンクも貼らしていただいても大丈夫でしょうか?

ともかくほんとうに俺得なイラスト、ありがとうございました!!m(__)m

2016-09-27 12:17 : 児玉 URL : 編集
Re: 俺得じゃあ~!!(;_;)
児玉さん>
先生がMになりかけたところドキドキしました…!!
春生の伝統芸能のとこもウケました(^^)面白かったです!!
書いてから気づいたのですが、みんなちょっと太ってしまってすいません…
絵もご自由に使ってください、リンクも貼ってくださいv-510
3巻も楽しみにしています〜!(^o^)
2016-09-29 02:41 : くーこ URL : 編集
ありがとうございます!
ありがとうございます!ブログに載せさせてもらいます<m(__)m>
みんなちょっとコロコロしてるとこが逆にかわいいんですよ!
先生がМになりかけるところは自分も、いいのかな・・・と
ドギマギしながら描きました・・・笑
2016-09-29 10:00 : 児玉 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する