アシスタント週間

引っ越ししたせいでいろんな後回しにしてた作業が、詰みかけてきました…
でも快適です!!引っ越し日記などしばらく書けそうにないのでとりあえず…

asinikki201609.jpg


しばらく更新が遅くなりそうなのですが、今までほとんど使ってなかったツイッターを活用して、寝る前につりきちさんぺいのクロッキーを1日一枚上げていくということを始めましたので良ければみなさんフォローしてください…!フォロワー今23人なので……

…と思ったのですが、

よく考えたらツイッターのアカウントを人に教えるやり方がわからないのです…
アカウント名を「先輩@くーこ」にしたので、興味のある方はなんとか探してみて下さい…!!(><)

追記:わかりました!これのようです→ https://twitter.com/nezumigaoka
2016-09-15 : 漫画日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ツィッター見つけました、フォローさせてもらいました(*^^*)
ほんとにクロッキーがんばってらっしゃった!えらい...わしもがんばらんと...
あと、また絵を描いてくださるなんて!うれしいですありがとうございます!
超楽しみにしてますねー!!
2016-09-15 23:59 : 児玉 URL : 編集
No title
ちょっと!これじゃわからんよ!と思いましたがそのままGoogleで検索したらあっさり見つかりました。今ログインしてない端末なんで、後でフォローします。
コメント見るとコミティアで売ってた本面白そうですね〜。遠いので行けそうもなくて悲しい。今は通販も無理(海外にいる)だし。悲しい。
2016-09-16 10:15 : 山本ロエベ URL : 編集
No title
くーちゃん、おつ(*´ω`*)
つりきりスケッチ、凄いなー偉いなあと思って、私も逃げ続けていた背景の練習に取り組み始めたよ。
ツイッターにアップするのってなんとなく勇気いるけど、私もウォーキング始めたとき、ツイッターで毎日「○歩あるきました!」ってつぶやいてたせいで、1日でもサボると、誰へ宛てるでもなくいいわけするはめになったので、ツイッターにアップするっていうのは継続するのにはいいかもしれない…

ちなみに、くーちゃんのツイッターアドレス?は、これだよ↓
https://twitter.com/nezumigaoka

スケッチたのしみにしてるね(*´ω`*)
2016-09-21 15:13 : 渡部まさみ URL : 編集
Re: No title
児玉さん>
ツィッターでクロッキーあげるようになったらもうさぼれなくなって
辛いことになってしまいましたよ…(;o;)
ちなみに2巻読みましたよ!アイ先生がMになりかけたとこめちゃくちゃドキドキしました…
続きも楽しみにしております!(^o^)

山本ロエベさん>
え!?海外にいらっしゃるんですか!何者なんですか一体…v-12
日本に帰ってきたらお送りしますので、またお知らせください!(^o^)
在庫がいっぱい余っているので…v-516

なべちゃん>
なべちゃんが最近『背景終わり』って言ってたの、練習してたのか!!えらい…!!
私もツイッターにあげるようにしたせいでつりきちサボれなくなって、毎日辛いよ…v-39
アドレスありがとう!!助かる〜v-10
2016-09-26 21:46 : くーこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する