スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

コミティアで来てくださった方々ありがとうございました!

昨日今日と、実家から徒歩3分のところで銃撃戦と立て篭りがあってハラハラしました。
更新しようしようと思いながら時間が経ってしまってすみません…
先週のコミティアに来て声をかけてくださった方々、ありがとうございました!
すごく嬉しかったです…帰ってすぐにでも日記を書こう書こうと思っていたのですが

hikkosi.jpg

先週、軽い気持ちで引越しをしたところ大変バタバタしてしまい…今やっと落ち着いてきたのでまた色々更新していこうかと思います!しばしお待ち下さい(UvU)

とりあえず
41680.jpg

41776.jpg

数日前はこんなでした
2016-09-01 : 漫画日記 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お疲れさま~!
この前はあえてうれしかったよ
バリ本もめちゃくちゃ面白かった!ありがとう~
妹のキャラいいね~私も体調悪くなるタイプだよ…
特に紅茶かけ流しとタクシーもめあい爆笑しました
私も前イタリアのコロッセウム前で謎の写真サービスする輩ともめたよ
観光地あるあるだよね…
ところでくーちゃんの絵の中に「アッこれはあの子…!これは私ね?!ワーイ」という発見をいつもいちいちしてはにやついています。うれしい。
すごい特徴つかんでて楽しい~^^

お引っ越しもお疲れさま!
うわわ結構本格的に荷造りしなきゃいけないのねやっぱ…!
早くおしかけたいわぁ
くーちゃんちはセンスも素敵で色味もすごい好みです。たのしみたのしみ
また落ち着いたら教えてね☆
2016-09-01 18:12 : トモエ URL : 編集
No title
くーこさん、こんばんは。お引っ越しお疲れ様です!
この前のコミティアではお話できて楽しかったです〜。
ありがとうございました。
 
バリに行こうの後編も面白かったです!
ホテルや海の背景が綺麗で自分もバリ気分を味わえました^^
つぼだったのは、くーこさんの嫌だ謝りたくないです。
また、くーこさんの漫画が読める日を待ってます!
2016-09-02 21:05 : サスケ URL : 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016-09-04 22:03 : : 編集
No title
ひっこしされたのですね!
ビックリしました!
もう落ち着かれたのかな。おつかれさまです~!
2016-09-08 00:25 : 児玉 URL : 編集
Re: No title
トモエちゃん>
こちらこそ会えてうれしかったよ…!
子育て話も面白かった…トモエ流子育てエッセイ見たいよ!v-511
無事引っ越せたけど、部屋広すぎてガラガラになってしまった…
家具とか揃えたら見に来て!夫婦喧嘩した時に避難所にも使っておくれよ(^o^)

サスケさん>
あ!サスケさん!こちらこそすごくたくさんお話できて楽しかったですv-10
なんか一回「じゃあ…」ってなったのに続けて「あ!そういえば…」と話しかけてしまって、
さらに話しこむこととなってしまってすいませんでした…v-30
印刷の話をしましたが、コミティアに出展したりしますか?
出された時はスペースナンバーとか教えてください、挨拶にゆきます!(^o^) 

なべちゃん>
こちらこそ会えて嬉しかったよ!
広くなったから、次は必ずうちに泊まりに来ておくれv-516
昔なべちゃんがるるる学園の手紙つきで朝ごはん出してくれたように、
今度は私がもてなすよv-510
ちなみに近所3分の立てこもり銃撃戦は実家の話やから、ど田舎の事件なんやで!
なべちゃんも気をつけて!v-12

児玉さん>
そうなんですよ、なんとなく勢いで引っ越したのですが
こんな大変だと思わなかったので一時はすごく後悔しました…
今は快適です!v-516
ちなみに児玉さん、コメントしましたが、単行本2巻おめでとうございます!!v-10
また近々絵を描かせてください、クロッキー始めたので前よりきっと上手く描けるかと思いますので…!
2016-09-15 08:41 : くーこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

