スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

気付けばコバエが大量発生する夏

8月21日のコミティアに出す同人誌を印刷所に入稿する際に、「今ならポストカードも無料で作れます!」って書いてあった気がしたので、ポストカード用のブログ漫画を描いたのですが、夢だったのか何だったのかただの見間違いで、ポストカードは無料で作れなかったので、ただただ描いた綺麗なブログ漫画を載せておきます…

post2.jpg


ちなみに私のスペースナンバーはU20aです。そしてコミティアは8月21日(日)、東京ビッグサイトです!11時からです!
2016-08-08 : 漫画日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
コバエ出ますよね...。おそろしい...
交尾で殺意がMAXになるのなんかわかる。笑
夏は生きるのがせいいっぱいで、自分もだいたいのことがどうでもよくなりますが
飲み物に浮いててものんじゃうのには負けました。(((^_^;)
コミティア楽しんでくださ~い(*^^*)
2016-08-17 22:37 : 児玉 URL : 編集
No title
8月21日(日) 晴れ
今日は初めてコミティアにいってきました。
くーこ先生が変な(怖い)人だったらどうしようかとドキドキしていましたが、優しいお姉さんでホットしました。
ステキなサインありがとうございました。
西村ツチカ先生や山川直人先生のご本も購入できて良い一日でした。
v-535

2016-08-21 22:26 : たの URL : 編集
Re: No title
児玉さん>
コバエ窓閉めてても出てくるの本当に謎です…しかも増えるし…v-12
コバエは飲み物に浮いてても、コップを傾けたらなぜか飲み口から一番遠いところにいってくれるので、
コバエを避けて飲み物が飲めるので、コバエ以外を飲んでいるので、セーフです…!(^^)>

たのさん>
たのさん、こないだは来てくださってありがとうございました!!v-10
「サイン下さい」って初めて言われたので、緊張して書いていたらたのさんだったのですごくテンション上がりましたよ!
サイン、焦って書いたので家で練習してるやつと違う感じになってしまった気がするので不安です…
私も西村ツチカ先生のご本購入できて良い一日でした(^^)山川先生にいつかお会いするのが夢です、あの方気付いたらいつも帰られているのでv-30また是非来てください〜!v-535
2016-09-01 04:56 : くーこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

