
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

うまいアイス

cremia.jpg

店の名前をちゃんとエクセルシオールって読めるようになるまで2年以上かかりました。
あと帰りの中央線で前に座ってたサラリーマンが吐いてしまい、逃げ遅れて靴にかかってしまって地獄でした…
2016-07-25 : 漫画日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ベロがフル回転してる...!
おもわず検索してしまいましたよ~エクセルシオール!
ソフトクリーム、しぼりかたがオシャレでめっちゃおいしそうですね...!
地元にあるか微妙なとこですが、ぜひ食べてみたくなりました(^q^)飯テロ
あと「あ、おいしい...」って控えめなリアクション、なんかカワイイと思いました(*^^*)
2016-07-27 14:23 : 児玉 URL : 編集
エクセルシオール、私も多分読めるようになるまで数年かかってます。
ポイントは明らかに読み方が分かるまで決して口にしないところです!
ロエベも理解するまで絶対名前を口にしませんでした。
それはそうとラングドシャ大好きなのですごく食べてみたい!けどこの辺にはエクセルシオールありません。名前を口にしなかった罰でしょうか。
(先日緑内障の記事にコメつけた者です。素敵なお返事ありがとうございました💕純粋に日記が面白いので、これからもまた見に来ます!)
2016-07-28 15:15 : URL : 編集
Re: タイトルなし
児玉さん>
ソフトクリームめちゃくちゃうまかったですよ!
私の実家にはないですv-39
東京に行った時は是非食べてみてください!(^o^)
ステマじゃないですよ!v-510

名無しさん>
あ!!見に来てくださりありがとうございますv-10
ロ、ロエベ…v-510
検索してみましたが確かに全然読めないです…!
ちなみにエルメスもヘルメスって書いてるから、ずっとエルメスのパチモンなのかと思ってましたv-516
2016-08-08 22:40 : くーこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

