母子の会話

免許の更新に行かなきゃ…と毎日思って過ごしています


umarekawari.jpg
2016-07-09 : 漫画日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
そうだ、土曜日に免許の更新いってこよう。v-105
あと、超大金持ちの嫁がいいな。
それでもって、沢山慰謝料もらってすぐ離婚するの。v-535
2016-07-13 00:34 : たの URL : 編集
No title
結局食べ物ってとこありますよね!人生って。
でも農家や漁師の嫁は自分も働かないといけないからー、
やっぱりお金持ちの嫁がいいかなv-20
2016-07-15 20:19 : 児玉 URL : 編集
Re: No title
たのさん>
一瞬なにかの歌詞かと思って検索してしまいました…
免許の更新行ってきましたよ!
なぜかいつも写真うつりがすごく変で、
でも家族には「写りがいいね」って言われるので本当に不思議です…v-535

児玉さん>
農家だと24時間いつも同じ空間に旦那さんがいて
しかもそれが何十年も続くと考えると恐ろしいです…v-12
結局自分で稼いで暮らせるに越したことないですよね!v-30
2016-07-25 01:06 : くーこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する