絵日記

cafe-canada.jpg

先週家族が東京に遊びにきて、みんなではとバスに乗ったりしました。
家の様子も見に来てくれたのですが、「暮らしは良さそうだけどとにかく遠い」とクレームを受けました。なので早くお金持ちになって、せめて三鷹くらいまで進出したいです。また日記に書きます!ちなみに上の絵は全然関係ないカナダのカフェの写真をトレースしたもので、背景上手に描けるように練習中です。
2016-06-26 : イラスト : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
うまいっすねー!
すごいシャレオツなとこでお茶してる!
と思ったらカナダなんですね笑

すでに十分うまい気がしますが、
最近の漫画は背景のクオリティも
どんどん上がってますもんね(^_^;)
ようは自分の絵と合ってるかなんでしょうけど・・・

自分はパースとかまったくとれないので
まじで一度ちゃんと習わないとやばいって思ってます;
アシスタントしてるとそういうのも習えるんでしょうね。
2016-07-05 10:27 : 児玉 URL : 編集
Re: No title
児玉さん>
うまいんですよ…!!なぜならトレースなので…(^^)>
私もパース全然わからなくてまじで一度ちゃんと習わないとやばいって
思いながら結局日々が流れて10年くらい経ちます…v-19
でも結局はパースどうこうより面白い漫画を描けるようになるのが一番なんですよ!
だからパース、取れなくても大丈夫です!(^^)(こうやってまた月日が流れる…)
2016-07-09 19:17 : くーこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する