祝儀袋の書き方

shugi.jpg


『金参萬円也』が正解らしいです。
2016-06-14 : 漫画日記 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

金参萬圓也、て教えた思うんよ
2016-06-15 22:32 : てむ URL : 編集
No title
そのドレスええやんwwww
めっちゃ笑ったv-8

くーこさんもママさんも
天然でかわいい~v-10
2016-06-16 22:06 : タマ URL : 編集
No title
きんさんさんえん...!なんかシュール!
あとドレスって書いちゃえばドレスなんや!的に
堂々たるポーズキメてるくーこさんイイです(*^^*)青いドレスだったのかな。


2016-06-18 23:03 : 児玉 URL : 編集
面白すぎる~ 
まちがえる気持ちわかる…
2016-06-19 01:47 : ぱんこ URL : 編集
No title
わかります(´ヮ`
うちも書くときはよくやらかします
2016-06-21 14:03 : るい URL : 編集
Re: No title
てむす>
もう記憶力があかん…(;o;)

タマさん>
すてきなドレス買えてよかった(UvU)
最近ノリのダメなところと自分のダメなところが
すごいカブっててぞっとします…v-511

児玉さん>
ドレスって年に一回着るかどうかなのに1万円以上するので、
買うときすごく悲しかったです…
あ、あと実際は青でなくて灰色のドレスでしたv-14

ぱんこさん>
ああいう決まりごとみたいなのって学校でも習ってないのに
みんないつ覚えるんだろうと謎ですv-12

るいさん>
ん!?本物のるいさんかな…?
ありがとうございます!v-510
2016-06-26 17:36 : くーこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する