
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

母娘の会話2

コメントに返信できなくなってるけどなにかのバグだろうか…?直り次第返信します!

ransou-01.jpg
ransou02.jpg

卵巣は当面放っといても大丈夫そうでした
2016-06-03 : 漫画日記 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おお、、、ホクロだけでなく色々あったんですね。。
あの自動開脚椅子、なんなんでしょうね。
どうせ開脚しないといけないなら自分でするよと思います。
開脚しなくていい方法をはやく見つけてほしいです(+_+)
そして結婚式、どんだけ超重要任務!
うちの母もときどき、ワシとそのこととどっちが大事じゃ!?ってこと
言い出すときあるので、あるあるーと思いました(((^^;)
2016-06-05 17:11 : 児玉 URL : 編集
No title
ええー。大丈夫…大丈夫じゃないよね。
不安やんね。
でも、ノリさんおもしろくて笑っちゃったじゃんかー(>口<;)
しかも、くーこさんが
黄色のズボン履いてる!
シュールすぎんよぉ
でも、ほんと読んだとき心配したよ
今も心配してます。
ところで、ドレスちゃんと買った?





2016-06-09 03:21 : タマ URL : 編集
Re: No title
児玉さん>
ほんとそう…自分で開いた方がよっぽどいいですよね(;o;)
誰が考えたんでしょうかあれ…コントみたいですよね…
ドレス、「3万円ぐらいの買え、3万円ぐらいの買え」って言われてたのを
1万ちょいで抑えることができたのでよかったですv-516

タマさん>
タマでんお久しぶり!!タマさんこそ元気かい!?
私は全然大丈夫やで〜ありがとう!(^o^)
なんか下半身の病気ばっかりかかって悲しい…v-510
ドレスはバッチリ買いましたv-516次の話に出てくるので、乞うご期待!
2016-06-14 22:29 : くーこ URL : 編集
No title
くーちゃんよ、最近いろいろ大変だったんだね。
不謹慎だけど、今回の日記すごく笑っちゃった(*´ω`*)
とりあえず、放っておいても大丈夫なようでよかった。

実は私も最近婦人科検査で行って来たよ。看護師さんが菜々緒みたいなキレイな人だったから恥ずかしかった~
なかなか慣れないけど、こればっかりはしかたないね…
2016-07-03 00:50 : 渡部まさみ URL : 編集
Re: No title
なべちゃん>
なべちゃんこそ婦人科大丈夫やったかい!?
この歳になると女の人は周りもみんな
何かしらの病気になってて大変そうやでな…
下の病気はもう勘弁して欲しいv-12
2016-07-09 19:03 : くーこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

