コメントの投稿
非公開コメント

No title
ほくろ、気になりますよね。自分も背中のでかいほくろ取ったことあります。
組織検査までしたことはないですが。
続き、気になります。

あと、自分はそれほど読書家ではなくて
アイ先生に出てくる本は、ほとんど連載開始前に必死こいて読んだやつなんですよ(^^;)
一話目の『こころ』は好きで何度も読んでましたが(*^^*)
もっぱらエッセイ派で、小説で必ず買うのは横山秀夫くらいです。

読んでて「なんてことや...」となったのは、高橋たか子の『誘惑者』とかかなあ。
どんでん返しとかじゃなくて、テーマが「なんてことや...」でした。

また思い出したら書きますね(*^^*)

2016-05-30 19:12 : 児玉 URL : 編集
Re: No title
児玉さん>
高橋たか子聞いたことないです、読んでみます(^^)
ほくろ、足の裏とか手のひらとか目の中とか唇とかにできたのは危ないらしいですね!
まだ手術行ってないのですが…
「2週間歩かなくてよい時に来てください」っていわれたけどそれっていつなんや…
と思いながら過ごしていますv-39
2016-06-05 11:52 : くーこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する