スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

コミティア116レポート

高村氏の許可取るのにめちゃくちゃ苦労しました…

com-116-01.jpg
com-116-02.jpg
com-116-03.jpg
com-116-04.jpg

来てくださった方、ありがとうございました!!
2016-05-17 : 漫画日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
くーこさん、コミティアお疲れ様でした!
ずっとブログで見ていたくーこさんにお会いできて嬉しかったです。

コミティアの本、手元にあったので確認してみました。
「どことなく淫靡で魅惑的な画風、しかし読み終わると何だか爽やかな気分になる素敵な作品でした。」
と紹介されていました^^

くーこさんの漫画、好きです!
バリにいこう後半楽しみにしています!!
2016-05-19 21:09 : サスケ URL : 編集
同人誌ありがとうございました
コミティアレポおもしろかったですw共感するとこも多々あり...
そして元彼氏さんの許可を是が非でもとるプロ根性よ!

エッセイ漫画と素敵なお手紙も届きました、ありがとうございました!
美しいバリの風景と、うずまく人間模様...!
海外にいこうがコミティアだろうが変わらないくーこさんのたたずまいに、
自分の大好きなエッセイ「アメリカ居すわり一人旅」(群ようこ)を思い出しました。
やっぱりくーこさんのエッセイ漫画大好きです。

持ち込みのほうでも進展があったようで、
勝手にテンション上がっております。
いちファンとしてこれからも応援してます!

(ツインテアヤちゃんもありがとうございました。やはりくーこさんのアヤ、めちゃくちゃかわいいっすわ~)

2016-05-20 11:18 : 児玉 URL : 編集
Re: No title
サスケさん>
あ!サスケさん!!こないだはありがとうございました!!お会いできて本当に嬉しかったです…v-10
「くーこさん思ってたのとちがう」って時々言われるので、がっかりさせてしまったら本当に申し訳なく…v-12
紹介記事も教えてくださってありがとうございます!淫靡…嬉しいですv-516
次回も参加するつもりなので、是非またきてください、SASUKE!!←かっこいいので毎回言ってみるv-30

児玉さん>
漫画無事届きましたか?よかったです!v-10
群ようこさん、名前は聞けども読んだことないです…児玉さん、アイ先生読んだ時も思ったのですが、かなりの読書家ですね!?
なにかおすすめの本あれば教えて下さい、ちなみに私は読後に「ああ…なんてことや…」ってなる小説が好きです(^^)
漫画の方はお母さんに「あと1〜2年で見切りつけなさいよ」と言われているので、なんとか1〜2年で全部いい感じにやってやろう!と思ってますので、見てて下さいね…!v-30
2016-05-26 23:26 : くーこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

