
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

連続告知 COMITIA116 スペースV51b

bali-essei.jpg

明日5月5日の東京コミティア116に参加します。
18ページのエッセイ漫画を出しますのでよかったら買いに来てください!

中身はこんなのです↓
bari-essei2.jpg

ネームを慌ててきったので改めて今日出来上がったのを読んだらあんまり面白くなかったのですが…でも絵は頑張って描いててとてもよいかんじです!女性誌とかで連載したいぐらいです…持ち込みなども行こうかなーと思ってるので、途中無人販売になってるかもしれないのですが午後はずっと売っていると思います。
国際展示場の東京ビッグサイトというところで11時〜16時までやっていますので、GWをもてあましている方がいらしゃいましたら是非…!
2016-05-04 : イラスト : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
出展されてたんですね!家に帰ってからティアマガの最初のとこパラパラめくったらくーこさんの漫画の感想が載ってて、今回も出展されてたの知りました。久しぶりにコミティア行ったけど下調べ不足で挨拶できず残念でした。漫画ぜひ読みたいのでまた、通販か何かでぜひ、頒布してほしいです(^o^)
2016-05-06 00:49 : ツチカ URL : 編集
Re: No title
ツチカさん>
西村さん!来てたんですね!?偶然岬くんに会って、どうにか最新の西村情報を聞き出そうと必死になってたのですが、まさか現地にいらしたなんて…v-12スカイプにメッセージを送ったのですが、今はもうスカイプあまりつけてないですか?本、一式送りますので、差し支えなければ住所を教えて下さいv-510
2016-05-09 22:59 : くーこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

