連続告知 聖樹のパン

masaki-01.jpg

なんかバタバタしていて久々に更新しました…実家にも帰ったので色々書きたいのですがとりあえず、今日からいろんな人の告知を4日連続でやっていこうと思います!

ヤングガンガンで連載中「聖樹のパン」の第1巻が、先週発売されました!私はいつもトーンを貼っております。パンが作りたくなるおいしい漫画です。パンといえば、私も昔パン教室に半年ぐらい通っていたことがあるのですが、結局家では1回しか作りませんでした…。また作ってみようかなと思います。あとは、「いつかパン屋のパンを買って毎朝食べれるぐらいちゃんとした収入を得たいなー」ということを常々思っています。以上パンにまつわる個人的などうでもいい小噺でした。
山花典之先生原作、たかはし慶行先生作画の「聖樹のパン」、みんな買ってくれよな!

聖樹のパン作品紹介
2016-05-02 : イラスト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する