
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

友の帰郷

nabe01.jpg
nabe02.jpg

さみしくなります…
2016-04-01 : 漫画日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016-04-04 12:28 : : 編集
No title
くーちゃん…!!
こんなステキな漫画を描いてくれていたなんて…!!PCのネット環境がないまま生活していたので、気付くのが遅れたよ。ごめんよ。ありがとう。゚(゚ノω`゚)゚。
私のキャラ、かわいさ&スリムさ5割り増しだよ!!:*:・。,☆゚'・:*

ぷよぷよの手抜きしなくてごめんね笑
くーちゃんもマリカー勝たせてくれなかったから、おあいこだよ笑(*´ω`*)b

みんなと抱き合ったとき泣きそうになったけど、抱き合えてよかったよ(*^^*)
関東には頻繁に遊びに行くから、これからもよろしくね!!
2016-04-10 18:26 : 渡部まさみ URL : 編集
Re: No title
児玉さん>
私も友達と手をつなぐのできないです…!
女子同士だと時々急に腕を組まれたりして、「きゃーーーっ!」って思いますよねv-517
でも同性とハグはすごくよかったですよ…この文化広まって欲しいですv-510

なべちゃん>
おーい!元気かい!?
こちらは桜咲いてるけどさみしいよ(ToT)
マリカーほんまや…めちゃくちゃ全力でやってもた…
ゲームってそういうもんよな!v-516
早く東京にあそびにきておくれー!!v-514
2016-04-12 04:32 : くーこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

