スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

暮らしの絵日記

更新が遅れてしまいました…!
3月は時間がなかなかとれそうにないので絵日記みたいにして暮らしのことなんかをのせようと思います。


bou2.jpg

2016-03-14 : 漫画日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
わかる・・・私も友人といたとき、脚の処理が甘くて足湯に入れなかったことあります・・・
ストレッチポールいいですね!要チェックや。

あとブログ掲載の許可ありがとうございます、
自慢させてもらいます(#^.^#)

更新は気長ーに待ってますので、ご無理なさらず!(^^)!

2016-03-16 11:15 : 児玉 URL : 編集
Re: No title
児玉さん>
ストレッチポール、腰痛もなくなってすごく良いですよ(^^)
あとブログ見ましたよ!ありがとうございますv-10
最後の一文感動しました…
また出版パーティでお会いしましょう!走っていきますv-30←時かけ
2016-04-01 21:44 : くーこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

