退院祝い

たまにブログで描いているノリ(母)の介護日記では
ノリが入院して数週間しかたってないのですが、
実際は約半年がたっています。
で、昨日ノリがついに退院しました!
まだ右手は動かず、少し歩けるようになった程度ですが、
これからは家で過ごしながら週1回リハビリに通う、という感じです。

taiin.jpg

入院中の介護日記もまた時々描くつもりですが、
とりあえずは「退院おめでとう」という事で…。

テーマ : 家族のこと
ジャンル : ブログ

2010-04-01 : 漫画日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんにちは、あめふらしと申します。
ブログへの訪問&コメントありがとうございました♪
私もくーこさんのブログ拝見させて頂いていました(^◇^)

独特かつシュールな絵柄と展開の漫画、いつも楽しませて頂いています!

簡単ではありますが、ご挨拶まで…。
これからもどうぞよろしくお願い致しますね♪
2010-04-02 05:58 : あめふらし URL : 編集
No title
うう・・・本当にこんなお父さんなのか疑問だ。本当なら不憫すぎるw
2010-04-02 20:12 : たかはし慶行 URL : 編集
Re: No title
あめふらしさん>
こんなところまで来て頂いてコメント頂けるなんて嬉しいです~
有り難うございます、こちらこそよろしくお願いしますね(^^)
雑誌の発売、楽しみにしてますよv-227

高橋さん>
うちでは「ヤクザの小人」と呼ばれているので、ヤクザな一面もあります。
2010-04-03 02:32 : くーこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する