スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

雪の日の日記

1月に大雪が降った日の日記をコミスタの練習がてらかきました

yuki1.jpg
yuki2.jpg
2016-02-25 : 漫画日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
雪だるまかわいいwそして切ないwちゃんとマフラーにもくーちゃんのセンスあふれててすてきだな~雪だるまつくったあとってはかない気持ちっていうか妙なわびしさあるよね…宴のあと的な…。(そういやここ数年雪にも触ったことないな)
2016-02-26 10:17 : トモエ URL : 編集
No title
雪だるまかわいいー!こんなかわいい子たちが溶けてもういないとおもうと(;_;)
漫画、いつもとペンタッチが違って、絵本ぽくてかわいいですね。
コミスタにしたんですね(^-^)

そして今日漫画届きましたよ!
生くーこさんサインに
素敵なお手紙まで、感動しました(;_;)
初めてくーこさんの漫画紙で読んだら、
くーこさんの世界観にドップリはまれて
読んでる間、別世界に旅行できたような気になれました。
ここでは感動を書ききれないので、ブログで自慢してもいいですか?
ともかく、ありがとうございました!!
ちなみに自分もトーンからコミスタで、ひとりで描いてますよ(*^^*)
2016-02-27 14:41 : 児玉 URL : 編集
No title
くーちゃん、すごいな!
大人になってから一人でこんな立派な雪だるま作るなんて、なかなかできないぞ!w*:・。,☆゚'・:*(*´ω`*)b
2016-03-03 19:01 : 渡部まさみ URL : 編集
Re: No title
ともえちゃん>
ありがとう〜!あとこないだサインをありがとう!!楽しかったね(^o^)
夏また短編集出るの楽しみにしているよ、あと赤ちゃんも!v-511
漫画も赤ちゃんも両方産み出せるのすごいなぁ…とすごく思ったよv-276
また遊ぼう!

児玉さん>
あ!漫画届きましたか!よかったです(^^)
勝手にサイン描いてしまいました…
自慢になるかわからないですがブログで自慢してください…v-516
児玉さん今単行本作業中ですよね、忙しいなかコメントいただきありがとうございます…!v-10
4月の発売を楽しみにしてますので、頑張って下さい!(^o^)

なべちゃん>
大人になってこんなことしてたら泣いてまうでな…(;v;)そしてこないだありがとう…!!
寂しいよ…またブログに書くよ!v-406手紙も書くし!
2016-03-14 10:07 : くーこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

