アシスタントお悩み相談室

後輩アシスタントの子に「仕事は丁寧にやらないで、適当にした方が手が早くなる」という極意を教えたのですが、その数日後先生に「金崎さん最近仕事適当すぎる」と皆の前で叱られて恥ずかしい思いをしました。

sanpei.jpg
2016-02-13 : 漫画日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
三平くんかわいそう…

三平くんがんばって!
2016-02-13 15:32 : 一平 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-02-15 15:48 : : 編集
Re: No title
一平さん>
……ん?v-511

児玉さん>
30すぎるとけっこうどうでもよくなって、どうやら34過ぎるとめちゃくちゃ楽しくなるらしいですよ!
はやくめちゃくちゃ楽しくなりたいです…v-29
ちなみに、本は今中国地方に向かって走っているかと思われますので、しばしお待ち下さい(^o^)
2016-02-25 14:03 : くーこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する