コミティア115レポート

コミティア115に参加してきましたので、レポートを描きました。
手伝ってくれたお友達や、近隣の方、本を読んだり買ったりしてくださった方ありがとうございました!何かとても素敵な名刺などくださった方などもいて、お話したかったので残念です…また次回も出ます!

comitia-rep01.jpg
comitia-rep02.jpg
comitia-rep03.jpg
2016-02-07 : 漫画日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
くーちゃん、コミティアおつでした!
隣のサークルのかた、そんな猛者なマンガ描く人だったんだね…!!今度交換したマンガ見せてー(*´ω`*)

あと、くーちゃんのマンガとっても面白かったよ!!次のコミティアも楽しみにしているよ♪
2016-02-07 20:39 : 渡部まさみ URL : 編集
No title
こういう、売れる売れないが生で体感できるのって、怖いけど鍛えられそうですね..!!
商業でも、目には見えにくいだけでぶち当たる問題すしね。。売り上げって。。。(´Д`)
自分は勇気ないですが、コミティアやめられないというのは面白さがあるんだろうなあー

そして漫画送ってくださるんですか...!!
嬉しい、くーこさんの漫画よみたいです!
非公開コメントに住所書くのでいいですか?(やり方慣れてない)
2016-02-09 00:41 : 児玉 URL : 編集
おもろい

次回おてつだい行くから、スケジュールおしえて👹
2016-02-10 16:12 : てみす URL : 編集
Re: No title
なべちゃん>
なべちゃんこないだは店番などしてもらって、ありがとう!
すごく助かったよv-10
次のコミティアも皆でファミレスいけるかな?楽しみやー(^^)

児玉さん>
そうなんですよ、目の前で自分の漫画がスルーされていくのを見てるだけですごく勉強になります…
漫画、送るので非公開コメントに住所書いておいてください!(^o^)
児玉さんとはもう長いお付き合いなので、是非漫画読んでほしいですv-510

てみす>
え!売れてない様を妹にお見せするのはなんかお恥ずかしいから大丈夫やで…v-436
次回は5月だよ!v-522昨日のニールセン超よかたな!v-516
2016-02-13 14:50 : くーこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する