スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

コミティアというのに出ます サークルスペースU22a

takara.jpg

今週日曜の東京コミティアにでます。漫画を作って売るイベントです。今回は昔描いた漫画をちょっと直したものを出します。尿路結石が宝石になる漫画です。この漫画、昔からブログ読んでくださってる方覚えてるかどうかわからないのですが、4年ほど前、某雑誌で大賞をとるために頑張って作った漫画なのです…。


当時の走馬灯↓

takara02.jpg

ショックで封印していたのですが、久々に読んだら賞には入らなさそうだけどわりと面白い漫画だったので(自画自賛)出すことにしました。200円です!15冊くらいは売れてほしい!前描いたのも死ぬ程残ってますので来てくれた方はぜひ買ってください(^o^)
2016-01-30 : イラスト : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
覚えてますよー(>.<)
担当さんに上げてもらって落とされるパターン、あるある...と震えながら読んだような。
モチベ上げるために仕方ないのかもですが、ショック倍増ですよね(+_+)
漫画すごい設定ですね、コミティア行ける距離なら買いにいくんですが...!!
くーこさんの汗と涙がつまった(?)貴重な作品、売れますように!
2016-01-31 17:10 : 児玉 URL : 編集
コミティアお疲れ様です
くーこさん、こんばんは、お久しぶりです!
自分も昨日コミティアに行ってきました。
ただ、行く前にくーこさんのブログを見ておらず、今ブログを拝見して非常に残念な気持ちになってます、、、
くーこさんの作品、ぜひ購入して読ませていただきたかった!くーこさんにもお会いしてみたかった!!
今後コミティア行く際にはくーこさんのブログチェックしていきます。
今年も漫画制作頑張って下さい。
応援してます^^!!!!
2016-02-01 21:45 : サスケ URL : 編集
No title
こんにちは。先のコミティアで購入させていただきました。
(見本誌コーナーで、絵柄と値段が安かったので)
読んでて「プロの方なのかな?」と思ったのですが、雑誌応募用のやつだったのですね。
またコミティア出るときは告知してください
2016-02-04 02:43 : akihiko810 URL : 編集
Re: No title
児玉さん>
今改めて読んでみたら「大賞とる漫画ではないな〜」というのがわかるので、
担当さんに申し訳ない気持ちでいっぱいですv-12
漫画、ちょっとは売れましたよ!児玉さんにもお送りしたい、
メールで住所教えて下されば、広島まで送りますのでよければ言ってくださいねv-510

さすけさん>
SASUKEさん!!お久しぶりです!
サスケさんもコミティア行ったのですね!?
すみませんお伝えするのがギリギリだったもので…次回はもっと早めにお伝えします
5月も出ますので、是非v-516SASUKE!!

akihiko810さん>
こんにちは!お買い上げ頂いた方ですか!ありがとうございます!v-522
プロではないのですが…プロになろうと絶賛精進中ですv-514
1〜2年ほど見守ってくださればと思いますv-510
5月も出ますので、どうぞよろしくお願いいたします。
2016-02-07 17:57 : くーこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

