ダンボール

年が明けたうえに、10日もたってしまっていました…実家楽しかったです。
猿の絵を描くの忘れていました、来週書きます!猿はなぜか全然書く気がおきません…とにかく難しそうです…。今年もよろしくお願いします!

danbo-ru01.jpg
danbo-ru02.jpg
2016-01-12 : 漫画日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
妹さんはかなりのおしゃれさんと見ました(*^^*)
一応社会人だったことありますが鞄一個しかもってませんでした(;´д`)
これはもはや生来のおしゃれ度の違いな気がしますね。

単行本のこと頭に思い浮かんでくださってありがとうございます(*^^*)
そのときが無事来たらブログにかきますね。
あと私も猿描く気が起きなくて兄の絵でお茶を濁しました...猿ごめん
2016-01-13 21:01 : 児玉 URL : 編集
No title
鞄は普段の仕事用は1つ。出張用に2つ(短期用と長期用)ですね。

妹さんアートギャラリーですか。
ビリケンギャラリーみたいに漫画家もあつかっている所なら、くーこさんの絵を企画展等にもぐりこませることも画策できるかもしれないけど・・・。
きっと違うなv-535
2016-01-17 23:06 : たの URL : 編集
Re: No title
児玉さん>
でも結局のところうちの妹もほとんど同じカバンで過ごしていて、後々聞いたら「一箱持って行ったけど全然使わなかった〜てへぺろ」って言ってましたよv-12
児玉さんの単行本出たら他とは違う感動が湧きそうで…デビュー前から追っかけていたバンドがメジャーデビューしてCD出したときのような気持ちになるのでしょうか…デビュー前から追っかけていたバンドとかなかったので全くよくわからないのですが…とにかく楽しみにしてます!!(^o^)私も今年はやってやりますよ、なにかをv-516

たのさん>
出張用(短期用と長期用)ですか!?たのさん、しっかりとした仕事してますね…おののきました…
妹のアートギャラリー、北参道のところを見に行ったのですが、一枚何十万もしててびっくりしましたよv-12
ビリケンギャラリーだったらよかったのに…。そういえば昔、妹の就活の時に、なんとか漫画の編集者になってもらって私の担当についてもらおうと色々計画したものですv-506
2016-01-19 02:52 : くーこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する