きっかけ

もうすぐおせち料理たべれると思うとわくわくします…実家!

imoutotokuraseba01.jpg
imoutotokuraseba02.jpg

つづく
2015-12-25 : 漫画日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おお~
いつも楽しみに通ってるよ…!妹さんとの同居生活、もう今は解消されちゃったんだっけ?楽しみー^^しかしなかなか会社側も借りるななんて無茶いうね。続きめっちゃ楽しみにしてます!
2015-12-25 22:35 : トモエ URL : 編集
あけおめです
年明け早々ですが...i-229
妹さんとの同居生活、これは先が気になる!
続き楽しみにしてますー!
2016-01-01 00:36 : 児玉 URL : 編集
トモエちゃん>
同居は解消されて、妹はもう大田区民になってしまったよ…寂しいv-30
ん!?もしかしてともえちゃんの新刊もう発売されてるかな?
買って二人で読んでまた感想送るよ!今年もよろしく、遊ぼ〜!v-516

児玉さん>
児玉さん、なんと元旦にコメントくれるとは!
実家でごろごろしてる間に10日もたってしまいましたv-511
今年はもしかして…アイ先生の単行本が…みなまで言いませんが…楽しみですv-10
あと、児玉さんのお兄さん、なんとも萌えますね…猿かわいいです
今年もよろしくお願いします!v-530
2016-01-12 03:58 : くーこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する