ががばば

コミティアに行って、本を売って、持ち込みも行って、ジョナサンで4時間喋った結果、いろんな漫画をたくさん作ってやるぞと思っています。

gagababa01.jpg
gagababa02.jpg
2015-11-19 : 漫画日記 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
はじめまして!
いつも楽しく読ませてもらってます^^

楽しそうな後輩さんでうらやましいです
私もてつお君のような後輩がほしいものですv-407
2015-11-19 11:26 : き~ゆ URL : 編集
No title
ががばば、検索してみましたがタブレットのせいか何も起こりませんでした。
びびりなので助かったかもe-445
Skypeの友達がみんな動物なのかわいいです!
うさぎ妹さんもあいかわらずキューティ(*^^*)
2015-11-21 12:18 : 児玉 URL : 編集
Re: No title
き〜ゆさん>
てつおくん、自演おつv-39

児玉さん>
ありがとうございます!
yahoo検索でないとでないみたいですよ!v-30
ぜひやってみてください(^^)
2015-11-27 21:12 : くーこ URL : 編集
No title
ウォーリーで懲りたので、私は是対で検索しないぞぉー。v-40
いや・・・、もちろんウォーリーなんか全然ビビッたりしませんでしたけどね。v-535v-535v-535v-535v-535
2015-11-29 11:38 : たの URL : 編集
Re: No title
たのさん>
yahoo検索ですよ!googleでは出ないですからね!
ちなみにさっき本を送りました(^o^)
私の友達の家とたのさんちが同じ町名であることが判明しました…v-39
2015-12-04 13:21 : くーこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する