なんとなくイライラしたこと

スポンサーサイトが出ていました!危ない危ない…

soumen.jpg

母が夏の終わりに退院してやっと東京暮らしに落ち着けたと思っていたら、今度はまた父の肝臓ガンが再発してしまいました。
私が上京したら親が病気になるシステム本当にやめてほしい…
2015-10-20 : 漫画日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
あっ更新されてる(*^^*)

そうめんに本気だしたお父様のイケメン顔が最高ですw
その本気をもうちょっと早く出してほしかった(((^_^;)

お父様のご病気、
うちの父も、ガンではないですが肝臓が悪くて二週間に一度検査を続けている状況なので
ちょっとシンパシー?を感じてしまいました。
くーこさんも気苦労が絶えないですね。
心配する家族も辛いんですよね。。。
治療が奏功することを心よりお祈りしております。

(漫画読んでくださって本当にありがとうございます!!
そうなんです、スギナリでもなければヨシナリでもなかったんですよ...w)
2015-10-21 13:13 : 児玉 URL : 編集
Re: No title
児玉さん>
児玉さんのお父さんも肝臓悪いのですか!?
やっぱりなにか色々環境が似すぎていますね…!v-516
肝臓ガンは再発率80パーセントで、いつかはくるだろうと思っていたので
ああきたかって感じです…禁酒するよう医者に言われてるのに一向にお酒をやめようとしないので
完全に自業自得なんですよね…v-12
2015-11-04 01:25 : くーこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する