父の食事事情

生きるのに必死で更新が遅れてすみません…
今後も度々更新遅くなるかもしれませんので、先に言っておきます、すみません…!←これは今後のぶん

titi-shokuji01.jpg
titi-shokuji02.jpg

なんかもっと役立つ漫画みたいにしたくて、料理のレシピを適当に描いたのですが、おいしそうに描く技術がないのでゴミみたいな食べ物になってしまいました…
2015-09-18 : 漫画日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
あっエッジ発売中です、
生きるのに必死な中すみません・・・!!
ありがとうございます<m(__)m>


そしてお料理、これは大変ですねー!

麻婆豆腐いつもレトルトな自分としては
一から作れるだけで神・・・
牛ミンチでもきっとおいしいyo!

渾身のレシピイラスト、どれも作るのがすごくめんどくさそうなのが超伝わってきました!
ポテトサラダなにげにめんどくさいですよね・・・

鳥のお父さん見た目はカワイイけど、難敵ですね。
娘の手料理食べられるなんて幸せなんだゾー!v-524
僭越ながら言いたくなっちゃいました。


ブログ更新、気長ーに待ってますので
ご無理なさらないでくださいね(^^)/
2015-09-19 10:54 : 児玉 URL : 編集
No title
くーちゃん、お疲れ!!(*´ω`*)

くーちゃんとおかず持ち寄りで2回遊んで、感じたんだけど…
くーちゃんかなり料理上手だよね!!?
この間作ってくれたトマトベースのロールキャベツが、本当に忘れられないよ!!

麻婆豆腐は、私もレトルトです笑
ていうか、レトルト以外の作り方なんて考えたこともなかったよ…!(; ・`д・´)

くーちゃんのお父さん、ホント贅沢だとおもうよ!笑
料理上手の娘に毎日違うおかずを作ってもらえる幸せさを、もっと実感してほしいね(`・ω・´)b
2015-09-25 22:30 : 渡部まさみ URL : 編集
No title
チーフの手料理!。私なら残さず食べますよ。v-10
出された物は全て食べる(米一粒まで)主義ですから、大丈夫です!!v-218
2015-09-27 22:44 : たの URL : 編集
Re: No title
児玉さん>
返信遅れてすみません、エッジ読みましたよ!!(^^)
アイ先生かわいかったですv-10スギナリじゃなかったのも衝撃でした…
相変わらずテンポがめちゃくちゃ良くて参考になります、どうなっていくのか楽しみにしています!v-30
ポテトサラダすごいめんどくさいですよね・・・
私のめんどくさい基準はだいたい洗い物がどれだけ出るかというところなので、
フライパン1個とかで済む料理が理想的です…v-516

なべちゃん>
まじかい!?ありがとう!(^^*)
持ち寄りの時は頑張ったから大丈夫やったけど、料理そんなに得意じゃないんやで…v-511
「すぐになくなるものを頑張って作る」っていうのがすごい嫌いなんよ…アイロンとか…
あ!そうそう、スポーツの秋、早く実行できるよう今スケジュールたてているから
近々連絡するので待っててね!!v-30

たのさん>
え!残さず食べますか!
昔冷凍と解凍を繰り返して使っていた豚肉でキムチチャーハンを作ったら、
それを食べた友人が食中毒で倒れたことがあったんですよ…v-40
私は無事だったのですがv-535ということで、頑張って食べて下さいね!(^v^)
2015-10-20 01:35 : くーこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する