スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

聖樹のパン

masaki-kai.jpg

ヤングガンガンで、友人のTはし君の隔週連載漫画が始まりました!
原作山花先生、作画T橋君です。私はトーンのアシスタントをしています。なんとチーフアシスタントです!トーンアシ私一人しかいないので、チーフという名前をつけていただきました。名前をもらうだけでがぜん責任感が湧いてやる気になります。
影のことを教えてもらったり、絵の書き方を教えてもらったりしながら足を引っ張りつつやっております。もっと早く告知をする予定だったのですが、告知用に描いたイラストをT橋君に送ってしまったばっかりに更新が遅くなってしまいました…

masaki-manga.jpg


修正前と修正後の比較を載せておきます。
masaki-hikaku.jpg

こんな感じで日々修行しつつ仕事しております。
巻頭カラーだよ!星空とか描きましたよ!皆さん是非読んでくれよな!
2015-08-29 : イラスト : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
くーこさんぽい絵だなと思ったら、くーこさんが描かれたんですね、このイラスト。
人物も星座もとってもかわいい!!
瓦超頑張ってるすごい...私こんなに立派な瓦屋根描けない...
そしてたしかに修正後のほうがいいっすねv-20
連載、読んでみたいと思いました!v-10
2015-08-30 12:25 : 児玉 URL : 編集
No title
チーフ!これはステレオグラム立体視ってやつですね。v-535
・・・間違い探し?
・・・・・チーフ、女の子がスカートはいてないっす!!!v-218
2015-08-31 21:19 : たの URL : 編集
Re: No title
児玉さん>
ありがとうございます!
まさきっていう子がパンを作る、「まさきのパン」という漫画ですv-516
児玉さんこそ少年エッジ、もう発売しているんではないですか!?
来週中に買ってくるので、もうちょっと待っててくださいね!v-30

たのさん>
外人がよく履いてるピタピタのズボンですよ、
「これもうほとんど裸やん」ってなるあのズボンですよ!
最初に「きみ、チーフね」って言われたっきり実際チーフって呼ばれることないので、
チーフって誰や?と思ってしまいました…v-535
2015-09-18 01:07 : くーこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

