
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

大腿骨骨折した母の様子日記03

更新遅れてすみません!描こう描こうと思いつつどんどん延びていき、久々に描いたら描き方忘れて全然描けなくなってびっくりしました…。なんでもすぐに忘れてしまうのをどうにかしたいです…

nori0809-1.jpg
nori0809-2.jpg
2015-08-10 : 漫画日記 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ご無沙汰しております!

骨折はリハビリがとても重要なので、
お母様が一日でも早く回復されることを祈っております…!!

都会に一人暮らしてるとインターホンの音怖いですよね。
昼夜逆転生活よくわかります(笑)

まだまだ残暑厳しいですが、くーこさんも身体にお気を付けください。
2015-08-13 18:26 : 秋間 URL : 編集
No title
お母様前向きでなによりです...!!
しかしくーこさんがすっかり緑色になってしまわれて。
HPが少ない感じがよく出てますv-12
2015-08-14 08:57 : 児玉 URL : 編集
No title
「お母さんの前にクーコさんがリハビリ必要の巻」というわけですね。v-218
 それから私は優しいので、何故母さんの服が塗られていないコマがあるのかなんてことは口が裂けても言わないことにしておきます。v-535
v-535v-535
2015-08-14 17:15 : たの URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-08-18 00:46 : : 編集
Re: No title
秋間さん>
秋間さんー!お久しぶりです!v-10
ありがとうございます、先日無事に退院できました!v-10
インターホン怖いですよね…宅急便にもおちおち出られず、再配達ばっかりしてもらっててそれもまた申し訳ない…v-12
北海道涼しいかと思いきや、やっぱり残暑は暑いんですね!私はもう電気代を顧みずガンガンクーラーつけてしまってて来月の電気代が今から恐ろしくてぶるぶるとふるえていますv-30

児玉さん>
今言われて改めて見返したらドブぐらい緑ですねv-30
久々の更新だったので緑の感じを忘れていましたが、実際こんな感じですv-39
児玉さん、もうすぐ月末ですね!楽しみですv-516
あと、ご飯に兄の指が写っていたのも微笑ましくて笑いました…

たのさん>
さすがたのさんですね、気が付きましたか
読者の想像で服の色を補完させるという、かっこよくておしゃれな技法を使ってみました…
前のコマのノリを15秒間見つめてから色なしのコマを見ると、前のコマの残像で一瞬パジャマに色がついてるように見えるという目の錯覚を利用したトリックですよね、こないだテレビでやってるのを観ましたv-535

タマさん>
あ!そうそうメール!v-12
実は最近携帯料金を安く済ませるために携帯のメールアドレスを捨てたんよ…
PCメールだけにして、そこでやりとりしようと思って皆にアドレス変更の連絡を入れたんやけど、最近の携帯は迷惑メール防止でPCからのメールを受け付けてくれんらしく、ほとんどの人からエラーが返ってきてそれっきりどうしようもないという状況なんよねv-12
なのでPCのメールに連絡してほしいんやけど、アドレスわかるかな?またこっちからも再度送っておくよ!v-510
2015-08-21 16:01 : くーこ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-08-24 22:53 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

