
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

大腿骨骨折した母の様子日記02

終わりのないゲームを早くやめたいです…ソシャゲは悪ですよ

haha-nyuin.jpg
2015-06-29 : 漫画日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お母様の足のケアする絵、姫様と下僕のごとしですね!
でもわかるー、私も「レーズンバターサンド買ってきて高いほうの」とか
骨折関係ないやんな要求よくされましたが、
堂々とこき使ったる宣言するお母様のほうが一枚上手ですねv-20
くーこさんファイトですv-237
2015-07-01 16:26 : 児玉 URL : 編集
No title
ノリ母さんに「もっと、こき使ってやって下さい」とお伝え下さい。v-535
それでは、宜しくお願い致します。v-344
2015-07-05 23:07 : たの URL : 編集
Re: No title
児玉さん>
そうなんですよ、入院=わがまま言い放題っていう思ってるんですよねv-40
今躁状態がすごくてお父さんもかなり参ってます…v-12
ちなみにレーズンバターサンド私もめっちゃ好きです(^^)

たのさん>
それはちょっとお伝え出来かねますねv-535
これ以上使われたらやせすぎてハリーポッターに出てくる
奴隷のドビーみたいになってしまいますよ…v-12
2015-07-12 03:46 : くーこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

