スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

大腿骨骨折した母の手術

前回の日記の画像のサイズ間違ってたっぽいのですが、ちゃんと見れてましたか?私のパソコンでは見れてなかったです…また直しておきます(面倒なのでまだなおしてない)

norikossetu2-1.jpg
norikossetu2-2.jpg
2015-06-22 : 漫画日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
前回の漫画、私のタブレットやパソコンではちゃんと読めましたよ(*^^*)
お母様手術成功してヨカッタ~
うちの母は足首にボルトいれる手術を全身麻酔でして
術後、うわごとのように寒い...寒い...と言ってたの思い出しました。
全身麻酔って寒くなるんだと思いました...

お父様が心配する気持ちもわかるなー
配偶者が痛がる姿は自分がなるよりつらいんだろうな...
配偶者いないからわからんけどv-12

2015-06-23 21:50 : 児玉 URL : 編集
No title
初めまして。
pixivのコミックエッセイ大賞のタグから
くーこさんの家探しの漫画にたどり着き
なんとなく読んでみたらめちゃくちゃ面白かったです。
自分が家探ししたときのこととか思い出しました。
自分の場合、不動産屋の態度に嫌な思いしたりもしましたが
心ではチッと思いながらはい~はい~とヘラヘラすることしかできず
不動産屋と言い合ってるくーこさんがとても素敵でした
いつか東京生活の話とかも描いてください。
本出たら買います。
お母様、お大事にしてください。
突然失礼しました。
2015-06-27 13:03 : ai URL : 編集
No title
前回の日記は画像をクリックすると見れましたよ。
日記が更新されたら画面位置がずれて、ちゃんと見れるようになったので直さなくでもよいですね。
くーこさんの×××が垣間見えますし。v-535v-535v-535
ところで、今回は妹さんの顔がいつもよりぞんざいな気がする。くーこさんの顔は・・・・いつもこんなもんですね。v-218
2015-06-27 20:12 : たの URL : 編集
Re: No title
児玉さん>
そういえば私も痔の手術した時めちゃくちゃ寒くて震えましたよ!
足首のボルトも痛そうですね…麻酔って意外と早く切れるんだなぁと思いましたv-12
配偶者がいたら喜びは2倍、苦しみは半分づつらしいですよ…なんとも楽しそうですよね…v-510

aiさん>
初めまして!pixivからわざわざ…!ありがとうございますv-10
不動産屋巡りは結構地獄でしたが、そう言って頂けると地獄だった甲斐があります…
いつか本など出せるように頑張ります!(^o^)

たのさん>
そうなんですね!じゃあもう直さなくていいですねv-535直すのもアレですし…
そういえばこの日記書いた少し前に、妹に無意味にブチ切れられたことを根に持っていたので
無意識のうちにぞんざいになってしまったのかもしれません…
私の顔は、通常通りかわいく描かせて頂いておりますv-511
2015-06-29 19:01 : くーこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

