母、煮豆がトラウマになる

しばらく実家に戻ります。

jiko.jpg

大腿骨骨折で、明日手術でセメントみたいなのを入れるみたいです。
半身麻痺の人が骨折したらリハビリとかどうやってやるんだろうか…
また時間見つけて報告します〜!
2015-05-31 : 漫画日記 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
なんと…災難が多くて心休まりませんね…。
早くくーこさんが落ち着いて漫画に専念できるようになってほしいです。応援しております。
2015-05-31 23:50 : p URL : 編集
お母さま、転んだあと長い間動けなかったのですね・・・大変でしたね。

私の母も雪の日に転んで足首を粉砕骨折し、救急車に運ばれて手術し、
2ヶ月ほど入院したことがあります。

くーこさんも付き添いなど大変でしょうが、
お母さまが早くよくなられますよう、お祈りしております。
2015-06-02 20:32 : 児玉 URL : 編集
No title
クーコおぉ~っ、八王子の片隅からですがノリ母さんのご回復を祈願しております。
いろいろ大変かとは思いますが、
漫画も待ってますのでよろしくね。v-535
2015-06-06 00:16 : たの URL : 編集
Re: No title
pさん>
ありがとうございます!
周りの人に、「慣れてきたら絶対に実家に返される運命やな」と言われています…
でも今回は数週間でまた東京に戻ろうと思ってますので
また頑張ります!v-30

児玉さん>
足首粉砕骨折痛そう…v-12
うちの母もあと2ヶ月ぐらいしたら退院できるようです(^o^)
入院する前より元気そうなのでよかったです!
また近況描きますv-30

たのさん>
たのおぉ~っv-535
八王子から応援ありがとうございます(^^)
漫画も来週には更新しますのでしばしお待ち下さいv-530
2015-06-10 00:49 : くーこ URL : 編集
No title
くーちゃん…!心から応援してるよ!
お母さんが一日も早く回復できますようにv-425
2015-06-10 10:47 : のび子 URL : 編集
Re: No title
のびこさん>
ありがとう…!のびこさん、気づけば早いもんでもう6月やでv-12
そちらはどうだい?お互い公言通り、秋には1作頑張ろう!v-10
2015-06-12 22:52 : くーこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する